SSブログ

「ア〇コの奥までじっ くり診ますね?」触診検査で絶 [文系さん]

「ア〇コの奥までじっくり診ますね?」触診検査で絶頂する患者たち[DEEPER-ZERO]


おくた慧
2024年04月12日

「ダメ…触られただけで感じちゃうッ!」——骨折で入院中の私…ヒマつぶしに読んだエロ漫画でムラムラしていたら、看護師さんが体を洗いに来ちゃった!しかも、今日に限って担当が男の人!体がエッチになっていたから、触られただけでアソコはヌルヌル。「あれ?洗ってもどんどん溢れちゃいますね…じゃあキレイに流しましょうか」ダメっ!今そんなところにシャワーを当てられたら…。——婦人科の検診や健康診断など、病院を舞台に女性患者たちがエッチな目に遭っちゃうアンソロジー!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。